
0: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:17:57 No.1441998846 進捗どうですかなのだウインディちゃんはチヨユニで育ててる相手に勝てないのだワハハ 1: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:19:55 No.1441999377 アイちゃんが一回も切れてないのだワハハ 2: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:23:26 No.1442000383 切れ前提なのおかしくないのだ?こっちが切れそうなのだ 3: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:26:26 No.1442001247 ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきて切れたピサで一回だけ勝てたのだワハハ 4: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:28:41 No.1442001913 >ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきてこれって趣味パが増えたり次のチャンミにメインが移ってるとかそういう事なのだ…? 5: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:29:52 No.1442002275 アイちゃんクロノスティルのUS3人作って満足したのだ 6: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:31:52 No.1442002849 >>ルムマのレベルがちょっと落ち着いてきて>これって趣味パが増えたり次のチャンミにメインが移ってるとかそういう事なのだ…?それもあるだろうし六月頭からルムマやってたような人たちは完成して来ないのだ多分 7: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:38:12 No.1442004717 はやく次いこうやなのだワハハ 8: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:39:12 No.1442005025 新シナリオガチャでまた胃がすりへるのだ…たまには気持ちよく勝たせてほしいのだ 10: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:41:33 No.1442005741 エントリーが始まると一般層が試走に来るからレベルは下がるのだ逆に言えば今一般層にも勝てないレベルだとほぼボコボコにされることが確定のだ 11: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:43:10 No.1442006225 アモアイもクロノも完成しないから気分転換で育てたアイネスが完成したのだ違うそうじゃないのだ 12: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:45:32 No.1442006939 ルムマで5割くらい勝つからもう大丈夫なのだ 13: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:45:47 No.1442007006 差しなら意外とスタミナ低めでもなんとかなる感があるのだ 14: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:46:59 No.1442007355 メンバー全員切れ者で完成したが嫁ドンナが思ったよりパフォーマンスが高くなくて一軍落ちしてしまったのは残念なのだ継承用目的もあったから後悔はないけども 15: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:48:01 No.1442007641 ルムマ行くとスキル70以上ザラにいてビビるのだウィンディちゃんはキレても70なんて行かないのだ… 17: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:48:56 No.1442007922 切れ者付いたときに限って適性上がらなかったりサポカ完走しないのなんなのだ? 18: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:49:39 No.1442008123 まだ誰も作れていないのだワハハ 19: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:52:58 No.1442009040 ルムマって弱くても参加していいのだ?弱いとぜっかくのマッチが台無しになっちゃうんじゃないかと思ってまだ1度も参加出来てないのだ… 20: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:53:43 No.1442009259 もしかしてチヨとユニどちらかレンタルするならユニ優先だったのだ? 21: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:54:56 No.1442009583 >切れ者付いたときに限って適性上がらなかったりサポカ完走しないのなんなのだ?帳尻合わせなのだ! 22: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:55:26 No.1442009722 チヨ借りる場合は手持ちユニありきじゃないのだ? 23: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:56:54 No.1442010124 先行が強いのか差しが強いのか未だによくわかってないのだ… 24: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:57:35 No.1442010321 キレてイベント完走して因子も良くて練習も調子いいと思ったらラスト4週でサボり癖ついて2週サボられた時は本当にキレそうだったのだ 26: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:57:54 No.1442010417 >チヨ借りる場合は手持ちユニありきじゃないのだ?やめるのだSPにとびついたウインディちゃんを責めるのはなんか思ってたよりずっとルミネが無法じゃないのだ…? 27: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:58:35 No.1442010623 今からバフユニ育てるけど開幕ルミネした方がいいのだ?緑13個も取る当てないのだ 28: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:58:35 No.1442010624 >ルムマって弱くても参加していいのだ?>弱いとぜっかくのマッチが台無しになっちゃうんじゃないかと思ってまだ1度も参加出来てないのだ…ウインディちゃんもウイマには参加出来ないのだ心配なら自分で建てれば何も問題ないのだワハハ 29: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)11:59:40 No.1442010948 >なんか思ってたよりずっとルミネが無法じゃないのだ…?アモアイ固有にオペカカ発動すると強くなるのと同じでルミネ発動する時に速度スキル発動してると超強くなるのではいなのだ 31: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:00:34 No.1442011185 今月はデバフ仕込む必要ないから開幕ルミネやるの楽な方なのだ 32: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:01:15 No.1442011365 アイちゃんぜんぜん育たんのだもうドバイのヤツ使い回すかもなのだワハハ 33: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:03:02 No.1442011885 >アモアイ固有にオペカカ発動すると強くなるのと同じウインディちゃん偶にしか見ないからこういうのも知らんのだ…今からまた作れというのだ…? 34: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:03:31 No.1442012035 開幕ルミネと開幕じゃないルミネってそんなに違うのだ? 35: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:04:44 No.1442012384 差しが全然仕上がらんのだ切れ者付かなかった再走!してたらレンタルつきたのだ 36: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:05:52 No.1442012693 アイの固有発動する順位にいなかったら即死だから開幕ルミネまで使って序盤の順位上げるのだ… 37: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:06:52 No.1442012989 先行は思ったよりもスタミナギリなので怜悧もとても欲しいのだ 38: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:06:57 No.1442013011 >ウインディちゃん偶にしか見ないからこういうのも知らんのだ…今からまた作れというのだ…?強くはなるけど作り直しほどの大層な差でもないのだ 39: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:08:08 No.1442013333 ウインディちゃんはバレボンと猫マヤどっち親にするか悩んで猫マヤにしたのだスタミナ回復欲しいのだバレボンは祖に回したのだ 40: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:09:19 No.1442013667 一番乗りルミネあっても相手の先行がみんな余勢当てたり迸る気迫不発したら埋もれて死ぬのだルムマで何度も見たのだ 41: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:11 No.1442014494 開幕ルミネが当たり前みたいなに言うのはやめるのだついていけないのだ 42: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:31 No.1442014581 ウインディちゃんはパワファインから余勢と諸々のスキルをたくさんもらうのだ切れないのだワハハ… 43: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:12:33 No.1442014593 1週間前の時点で10回やったらポツポツ勝つレベルだからもうそこまで気合い入れなくてもいいかなってなってるのだ 44: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)12:13:18 No.1442014802 大食いイベントが3回着たらその周回は終わりなのだ2回でも怪しいのだ大体サポカ未完走なのだ 引用元:…