
0: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:57:02 No.1442185561 色々言いたいことありますけどアイさん…命綱は? 1: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:58:38 No.1442186252 必要ないわ! 2: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)19:59:56 No.1442186788 クロールで泳ぐわよ! 3: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:00:02 No.1442186848 何その格好… 4: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:01:27 No.1442187488 アイさんアメリカの人やったん? 5: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:03:48 No.1442188533 >クロールで泳ぐわよ!実際出来るのかなアレ… 6: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:38 No.1442188977 オゾンより下なら問題ないわ! 7: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:53 No.1442189086 fu6871513.jpgララ?ねぇどこ行ったの??ララ!?ラ 8: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:04:58 No.1442189130 >>クロールで泳ぐわよ!>実際出来るのかなアレ…作用反作用で多少動くけど無理らしい 9: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:05:37 No.1442189444 手で漕ぐ大気が無いからな… 10: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:05:50 No.1442189550 >作用反作用で多少動くけど無理らしいでも…?アーモンドアイなら…? 11: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:06:44 No.1442189992 アイアンマンやりましょう! 12: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:06:52 No.1442190051 >fu6871513.jpgなんか緑くん思い出した 13: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:07:24 No.1442190306 実験は成功だ! 14: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:10:11 No.1442191606 お魚…お魚?が消えた… 15: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:11:39 No.1442192285 fu6871558.jpgあっ!流れ星!……どすえー 16: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:12:57 No.1442192887 なんで捕まってんの… 17: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:13:29 No.1442193198 >なんで捕まってんの…ほっとくと花畑行っちゃうから… 18: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:14:34 No.1442193795 ボートやめろ 19: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:17:25 No.1442195204 そもそもを言えばなんで宇宙遊泳してんだよ 20: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:21:00 No.1442197044 >アイさんアメリカの人やったん?よく見るとなんか変な国旗だな… 21: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:31:15 No.1442201861 オレンジの宇宙服って宇宙空間で着て良いものだったっけ…命綱結んでない時点で論外だけど 22: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:35:43 No.1442204002 >着用するタイミング>宇宙空間(船外活動)では太陽光を反射して温度上昇を防ぐ「白」が基本ですが、オレンジの宇宙服は打ち上げ時と地球への帰還時のみに着用する「船内与圧服」です。全くダメってことは無いんだろうけど基本ダメだね 23: 名無しのトレーナー 26/06/21(日)20:39:38 No.1442205948 アイちゃん余計熱くなっちゃうじゃん… 引用元:…