1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/01/30(木) 18:58:28.809 ID: ID:5JT5JZxH0 敵「謝っとけば済むと思ってんのか!?」 俺「申し訳ございません」 敵「他人事だと思ってんのか!?」 敵「お前も会社の一員だろうが!」 俺「申し訳ございません」 敵「申し訳ございませんと言っとけば済むと思ってんのか!?」 敵「お前の態度が気に入らない!」 なぜ悪質クレーマーは商品の文句からコールセンターで働いているスタッフの人格否定にシフトチェンジしてくるのか? 12:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/01/30(木) 19:09:28.743 ID: ID:VewCCSt00 ai応答にすべきだよな 2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/01/30(木) 18:59:07.157 ID: ID:lLWZZE0YH 誠実じゃないから 3:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2025/01/30(木) 19:00:43.393 ID: ID:R7gN/wZe0 敵「謝っとけば済むと思ってんのか!?」に「申し訳ございません」はおかしいだろ 質問に答えろよ 実際申し訳ございませんばっかで謝っとけばいいってのが全面にでてるからそう言われるんだろ…