1: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 15:16:00 ID:8zUT 配達員の報酬がだだ下がり↓配達員「これやってられへんわ、ほな!」↓少ない配達員の中回すので商品到着に1時間とかかかったりする↓遅延が続出するので頑張ってる配達員がバッド評価つけられまくり↓ウーバー注文する客らが「もはやサービス破綻してるやろこれ」ってみんな思ってるレベル Uber調理している側です。心を込めて作っても、配達員さんいないため、昨日も2時間待たされた挙句に自動キャンセルされました。作っている側も待っているであろうお客様を思うととても心が痛いです。悲しくなります。申し訳ありません— AYAKO (@AYAKO36683407) January 7, 2025 去年まで時給2400円↑の報酬だったのが今年から時給1200円↓の報酬になってしまい配達員がいなくなった結果ですね…— Kuro Siro (@fumidukim) January 7, 2025 配達員です。ウーバーイーツで配達員が決まらない、マッチングしない、商品が1時間以上届かない、などのクレームが相次いでます。原因は、年末から突然Uber Eats側が一方的に配達員に払う単価を著しく引き下げ、それに納得しない配達員が溢れている、という理由です。全て単価が原因です。— まっつんtype3.0 (@san_san_san333) January 5, 2025 元の低単価ではもう受ける配達員いない↓自動キャンセルにより商品は廃棄Uberは加盟店に商品代補償↓結果、客は散々待たされた挙句商品が手元に届かないなにやってんのこれ。本末転倒すぎて草も生えないんだけど。生産者、加盟店の努力、客の期待、いただく命。なんやと思ってます? pic.twitter.com/2g5CmjqgIg— とっぷろ⚾@86党 (@ystk0619) January 4, 2025 5: 名無しさん@おーぷん 25/01/08(水) 15:17:29 ID:WypV 結局一度も使わんで終わったわ…