1 名前:名無しさん@涙目です。:2024/12/22(日) 12:49:26.24 ID:eNzfsmL/0●.net BE:299336179-PLT(13500) 18日、埼玉県にあるボリュームたっぷりのラーメンを提供する店がSNSに投稿した内容です。 この日の昼すぎ、30代前後の男女が入店。食券を2人で1枚しか購入しなかったため、従業員が「一人1杯はご購入お願いします」と伝えました。 すると客は腹を立て「なんでだよ」「時間返せよ」などと怒鳴り始めたといいます。 結局、従業員は食券分を返金し退店をお願いしたところ、男性客は食券を投げたり、返金した小銭をカウンターにたたき付けたりしたということです。 原材料費などのコストが高騰するなか、経営努力でなんとか価格を抑えていると話す店主は…。 麺屋 桐龍東川口本店 店主 「そういうことがまかり通ると、経営とか大変になるし周りの常連さんとか、初めて来てくれたお客さんとかにも嫌な思いをさせてしまう。そういう空間にならないように毅然とした対応をとっている」 引用元:…