1:名無し :2024/11/14(木) 00:16:12.412ID:KQqwHDYnGおいおいこんなんええんか? メルカリの事務局ではなくSNS担当から連絡がきました。これだけ大きな話題になっていることを知ったようで、急に態度が変わりました。なぜ初めからこのような対応をしてくれなかったのか。さらに怒りが湧いてきます。 pic.twitter.com/bbLYnTvgi3— にゃーちゃん (@akkord841) November 13, 2024 2:名無し :2024/11/14(木) 00:16:39.908ID:KQqwHDYnG xで騒動になってなかったら補償してなかった模様 ※関連記事【画像】フリマで新品プラモを売った人、キャンセル返品されるも中身をほぼ抜かれたゴミを送り返されるwww 7:名無し :2024/11/14(木) 00:18:01.208ID:o.n3xy0vJ 結局なんかあったらSNSあげないといけないんやな 8:名無し :2024/11/14(木) 00:18:23.424ID:hLgCDpnNL 嘘じゃないなら炎上させる方が正解 18:名無し :2024/11/14(木) 00:23:41.612ID:Ar8aX/4ut >>7 >>8 こういう世の中になってもうたよな 炎上でもしないと動かない企業が悪いけど…