1: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:26:47.958 ID:NiOH/cBO0 高給取りの癖に イチオシ記事 2: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:28:12.169 ID:R2V401qQp いや非正規だから最低賃金に近いよ 3: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:28:45.471 ID:NiOH/cBO0 >>2 コールセンターのバイトは時給1300円とかだぞ タウンワーク観ろ 4: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:29:12.513 ID:R2V401qQp 役所の窓口はどうかな 5: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:29:37.819 ID:NiOH/cBO0 >>4 バイトな訳ねーだろ 6: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:29:57.483 ID:2cq7uw430 >>4 今は準社員でバイト扱いだろ 7: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:30:02.969 ID:QeTMfaPcd 外注やから 8: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:30:03.314 ID:R2V401qQp 非正規なんだなコレが 9: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:30:52.018 ID:NiOH/cBO0 役所って全員公務員さんじゃないのかよ 12: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:31:29.637 ID:o6n/hCem0 >>9 準公務員 10: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:31:14.801 ID:NiOH/cBO0 今話したNHKの電話出た人は? 11: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:31:18.660 ID:2cq7uw430 コルセンもQ&Aをパソコンで表示させて読んでるだけだぞ 14: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:31:47.874 ID:NiOH/cBO0 >>11 アホにしかできないじゃん 13: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:31:36.754 ID:hFBM1m1h0 頭なんか使わなくていいように対応はマニュアル化されてんだよ バーカ 15: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:32:44.895 ID:NndShWAS0 コールセンターってバイトよりさらに頭悪いやつからの電話が大半だから問題ないんだよ 18: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:34:00.520 ID:NiOH/cBO0 >>15 頭悪い奴に説明するのはかなり頭良くないと難しいじゃん 頭悪いやつを怒らせないようにするのもな 16: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:33:05.117 ID:NiOH/cBO0 マニュアル通りの対応しかしようとしなくて相手の言いたい事汲み取る能力が無いからキレられるんだな 可哀想なこった 17: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:33:43.412 ID:2dq/vDe50 まともに話聞いてたら頭おかしくなるからCPU使用率10%以下になってるらしい 19: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:34:57.716 ID:2cq7uw430 説明しないとわからない時点でやばいって気づけよ 20: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:36:21.531 ID:NiOH/cBO0 >>19 どの事例の事言ってるのかわからん 何か疑問やクレームがあってみんな電話するんと違うんか 21: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:38:44.935 ID:2cq7uw430 電話しても解決なんてしないし つながるまでの時間が長いだろ 逆に解決する事案なんてコンセント外れてるとかだけだろ 22: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:39:52.353 ID:NiOH/cBO0 >>21 事例によるだろ 解決することだってあるのに何を息巻いているのか謎 23: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:40:27.965 ID:2cq7uw430 >>22 まじで! それってコールセンター優秀ってことじゃね 24: にゅっぱー 2021/04/13(火) 16:41:03.858 ID:NiOH/cBO0 今まで何十年と生きてきて何度か電話して 実際に業者が家に来るに至った事なんて無いわ 引用元:…