1 名前:夜のけいちゃん ★ 投稿日:2024/03/21 16:44:04 ID:LeqKRm3f9.net ローソンは3月21日、2024年度上期における商品戦略を発表した。利用客の価値観や購買行動が大きく変化したことを踏まえ、時間効率を意識したタイパ(=タイムパフォーマンス)、居心地の良い状態を効率よく求めるウェルパ(=ウェルビーイングパフォーマンス)、費用対効果を意識したコスパ(=コストパフォーマンス)のニーズに対応した商品を強化していくという。 具体的には、4月2日にのり弁当がそのままおにぎりになった「具!おにぎり まるで明太のり弁」(322円)を発売する。同商品は、ちくわの磯部揚げ、たまご焼き、白身魚フライ、明太子をごはんで挟んでいるのが特徴。通常の海苔弁当をはしを使わずに、おにぎり感覚で食べられる点を訴求する。 続きはソース 11 名前:アフターコロナの名無しさん 投稿日:2024/03/21 16:48:02 ID:6d1KUxeb0.netこのおにぎり一個大きめっぽいけど、自分がよく食べてる弁当と100円しか変わんねえ ホントにコスパええんか? 12 名前:アフターコロナの名無しさん 投稿日:2024/03/21 16:49:00 ID:bWzVq8yV0.netタイパ言うても スマホに使う時間を捻出しとるだけだろ 13 名前:アフターコロナの名無しさん 投稿日:2024/03/21 16:49:01 ID:kx2N4i4P0.net>>8 ほれ…