1:それでも動く名無し: 2024/03/12(火) 07:27:54.45 ID:U+qwybcer わかる ゲーム、「ストレスを与える」は絶対必要なものだと思うんだけど、なぜだか「ストレスは徹底的に排除する」みたいな風潮が強くて、それによって面白みを失ってしまっているゲームがものすごく多い印象を受ける。なんでもかんでもストレスを排除するの、どうなんだろ。アリな場合もあるのかな。— ニカイドウレンジ (@R_Nikaido) March 10, 2024 物語だったら大体悪いやつが出てくるじゃん。ストレスを与えて、そいつをやっつけたりすることで気持ちよくなるためのやつでしょ。ラピュタからムスカ排除したらつまんなくなるって分かるでしょ。— ニカイドウレンジ (@R_Nikaido) March 10, 2024 2:それでも動く名無し: 2024/03/12(火) 07:28:18.05 ID:U+qwybcer 今のキッズはキャラロストするハラハラ感とか耐えられんのやろな 6:それでも動く名無し: 2024/03/12(火) 07:31:06.69 ID:EN+hnvW/d 具体例挙げないと全く同意できん 10:それでも動く名無し: 2024/03/12(火) 07:31:48.87 ID:U81nNdiT0 誰か知らんけど不便を強いることに意味ないやろ 12:それでも動く名無し: 2024/03/12(火) 07:31:55.83 ID:MVvAcuR50 フロムゲーやってるやつらはニチャニチャしてるイメージだが…