[ 1 ] ブラは、レースの時代が終わり、ネオプレン素材になり、トップスのように着られるようになった。 少なくともジェニファー・アニストン、ヘイリー・ビーバー、そしてTikTok世代はそう考えている。 暑い季節になると、布地から解放されたビキニ姿で街に繰り出すことを夢見ない人はいないだろう。 人々を笑顔にする大胆なアイデアだ。 しかし、セレブたちはそれを現実にしている。信じられないかもしれないが、水着はランジェリーの世界に徐々に浸透しつつある。 カリーヌ・ロワトフェルドが編集長を務めるファッション誌「CR」の最新号の表紙を見れば、クラシックなコットンやレースのブラは影を潜めそうなことがわかる。 光沢感のある表紙で、ジェニファー・アニストンは腕を広げて立っており、黒いビキニを着てヴァレンティノのクロップシャツを羽織って、アクセサリーとして黒いネクタイを付けている。 その結果、スリムなスーツと完璧に整えられたブローヘアというビジネスウーマンに対する既存のイメージから逸脱した新たなアプローチが生まれている。 2023年、オフィスで水着を着る時代がやってきた。そして、このトレンドはつい最近に始まったわけではない。 つづきはこちら…