元スレ: 1 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:28:26.01 ID:xE1dNu2ca 牛丼チェーン「すき家」の店舗を利用した客が、注文した牛丼に他人の髪の毛が 入っていたことを指摘すると、従業員は謝罪もせず奪い取るように商品を片付けたと、 X(旧ツイッター)で苦言を呈した。 すき家広報担当は、J-CASTニュースの取材に、「(従業員が)謝罪をせず、 すぐに商品を下げてしまったことを確認しています」と事実を認めて経緯を説明。 「不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています」と謝罪した。 ■「何も謝らずすぐ作り直しますねーと一言」 問題の発端となったのは、とあるXユーザーによる2023年8月13日の投稿だ。 すき家で注文した牛丼に他人の髪の毛が入っていたと報告し、 その後の従業員の対応に苦言を呈した。実際に混入している様子も写真で紹介している。 5 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:30:18.07 ID:aRHNgSM7a バイトに求めすぎな 8 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:31:20.92 ID:8CE47FAhM きちんと取り替えてるんやから謝罪ないくらいで本社にたれこまんよな普通 43 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:37:08.52 ID:TL56Jh7Qd 髪の毛が入ってたことじゃなくて 初手で逆ギレみたいな態度がむかついたって書いてあるやろ 48 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:37:52.85 ID:DqdVVoMAM >>43 髪の毛が入ってた程度でそこまで怒れるのがガイジ 12 :それでも動く名無し:2023/08/23(水) 02:31:33.63 ID:8DODjVSld いちいちクレームをsnsに書くやつの感覚がわからない …