242 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 14:53:49.23 ID:RuTEJ/C/ 283 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 22:47:19.25 ID:a8vX7YgW >>242 土屋圭市優しいな 247 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2022/09/24(土) 15:07:20.41 ID:jfgHH304 >>242 エンジンブレーキ使わないとか、ブレーキ更に減りますが? どんな運転してるのか。 公道に出てきて欲しくねえ。 263 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[] 投稿日:2022/09/24(土) 19:10:01.80 ID:nYLjQLAQ エンジンブレーキ使うとエンジン減ると思ってそう 251 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 16:26:41.48 ID:ZVWYY4Hp >サスが沈み切るまではグリップせずに減速しないことを発見した そんなことお前が発見する前から常識で、皆それを縦も横も無段階でやってんだが 287 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 23:26:16.96 ID:p6gTG1NP >>251 むか~~しから言われてる荷重移動のことなんだよな 253 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 17:17:36.96 ID:HlRHs08i >>242 ブレーキ踏み始めてから2秒以内にABSが効き始める所まで踏めるのがプロ ジワジワ踏んでいってオットットとなるのが素人 とドリキンが言ってた 249 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 15:49:02.97 ID:ZVWYY4Hp >>242 走行中の最低アイドル回転は1000rpm超えだし、フルロック寸前の話なら絶対にありえないとは言えないけど、次に加速するためにどのタイミングでNから戻すんだろな ミッション傷めずにグリップも失わずに。 エンブレ無しじゃブースターの負圧も足りなそう 282 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 22:43:36.31 ID:EV0lNm9u >>242 いやTwitter追いかけてないからしらんけど 左足ブレーキで右足アクセル全開なんじゃない NからDにもどす時だけアクセルOFFとかwww 257 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 17:36:37.98 ID:EIxfgDHv 更にハンドル切りながら、Rに入れるんですよ。 まで言えれば神だな。 ATで出来るかどうかは知らないが 264 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 19:18:27.24 ID:1KeB+biC >>257 神岡ターンか 255 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2022/09/24(土) 17:31:52.61 ID:67WjXwcN ドリチンにもやってみて目から鱗だよってスゲーな フェルスタッペンにも勝てるな HTLNUZD ブラーゴ 1/43 2021 RB16B Bburago シグネチャー シリーズ FORMULA 1 F1 Max Verstappen 2nd Turkish レース スポーツカー ダイキャストカー Diecast Model ミニカーposted with AmaQuick at 2022.10.01HTLNUZDHTLNUZD ()¥2,176Amazon.co.jpで詳細を見る ざんねんなクルマ事典posted with AmaQuick at 2022.10.01ベストカー編集部(編集)講談社 (2018-12-08T00:00:00.000Z)¥1,375Amazon.co.jpで詳細を見る…