0 :名無しのぐらんじーた: 12回殺さないと死なないようになった 1 :名無しのぐらんじーた: ガイゼンボーガランキング何位? 2 :名無しのぐらんじーた: ヨウちゃんもなかなかのガイセンボーガになった 3 :名無しのぐらんじーた: 1人だけ生き残っても仕方ないから死なない系キャラはもっと増やしていい 4 :名無しのぐらんじーた: HP1なら下手したら現代古戦場だと1ターンに3回くらい殺されない? 5 :名無しのぐらんじーた: そもそも軌道に乗る前に死んじゃいそうだけど… 6 :名無しのぐらんじーた: 12回殺す間にTAすればまたスタック回復するよね 7 :名無しのぐらんじーた: 不死身じゃないから毒とか裂傷だと追加で死ぬ? 8 :名無しのぐらんじーた: 初期Lv1の不死身は確定してて瀕死の内はTA確定だから回復しないか連撃出ないデバフでも貰わない限りは瀕死で生き続けるんじゃないかな 9 :名無しのぐらんじーた: グラジー 13回不死身 バザラガ 20回不死身 ベア 時計12分不死身 あと一人いないかな 10 :名無しのぐらんじーた: >>9 水邪ンヌ 11 :名無しのぐらんじーた: 4アビ使うといつアサ消えるのは何とかしてほしかった 12 :名無しのぐらんじーた: 昔のわけわからん時計の仕様と比べるとシンプルに不屈になったなベア… 13 :名無しのぐらんじーた: むしろ今なら最初の時計システムでいい感じに作れるんじゃないか 14 :名無しのぐらんじーた: 一番最初は防御下がって攻撃上がるのと攻撃連撃下がって防御めちゃ上がるのと攻撃下がって連撃上がる3種類のターンがあって時計止めるのと時計進めるのと今のバフターン伸ばす3アビだっけ? 15 :名無しのぐらんじーた: 初期ベアは意味がわからなかったのでまったく触らなかったから何も覚えてない……