1: SnowPig ★ 2026/06/28(日) 12:04:15 ID:??? 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶのが正解?(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース「主人がいつもお世話になっております」「奥様はお元気ですか?」―あなたは自身や他人の配偶者のことを、人前で何と呼んでいますか? 6月23日〜29日は男女共同参画週間。 女性の社会進出やジェンダー平等Yahoo!ニュース…