1: 名無しさん ID:wX0e 1ターン力を溜めて2万倍の攻撃2ターンで普通の攻撃を2回会心出る確率とか考えたら断然前者の方が強いやろ後者を選ぶのはガ●ジすぎる 2: 名無しさん ID:R3fV カウンターを警戒してる 3: 名無しさん ID:3tAv そら2万倍ならなあ… 5: 名無しさん ID:BpSg 他のバッファーとサポートが掛け算になって強いとかそんなんやろ 6: 名無しさん ID:0zwq ポケモンのはなし? 7: 名無しさん ID:oMc6 通常の一撃では相手の装甲抜けない場合は2倍にする意味ある 8: 名無しさん ID:VLPW この手の特技の存在意義に小学生の中~高学年辺りまでで気付かない奴って手帳発行していいよな 10: 名無しさん ID:G9sq 2万倍ならしゃーない 11: 名無しさん ID:PvLu 相手粉々になるやろ…