
1: 名無しさん .ID:fKw9ha4d0 よし!こいつを倒せばラストだ!エンディングだ!世界が救われるんだぁ!主人公達が決意固める盛り上がるイベント始ってうぉおおお!バトルだぁ!! からのチマチマめんどくさくてながい戦闘で負けたらまーた再戦でやりなおしとか嫌なんだが イベント扱いでサクッと終わってエンディング見せて欲しいんだが 14: 名無しさん ID:PMQlg1xS0 >>1 ギーグとかみたいなのが良い 23: 名無しさん ID:Ydlcyjox0 >>22 こういうのって強ラスボス倒した後にセーブ出来ないから結局>>1の負けたらやり直しかよって問題が残ってる 26: 名無しさん ID:rgirbK550 >>23 う~ん… シンプルに負けたくないってだけなのか? 4: 名無しさん ID:3BTRmMUb0 なんか名作と言われているゲームはみんなラスボスが弱い印象がある 5: 名無しさん ID:fEHKjR140 この俺様がやられただと? まだだ第二形態がある ぐわああああ だがまだ終わらんよ!!命を削って第三形態に変身!!! 6: 名無しさん .ID:fKw9ha4d0 >>5 よし!前回俺をラストの第三形態までギリギリに追い詰めた奴らがなぜか生き返って再戦を挑んできたぞ! では今回も第一形態からスタートだ! いやそんな危険な相手なら最初から全力で挑めよ!手を抜いてんじゃないよ!😠 28: 名無しさん ID:R/7VW8km0 >>5 聖剣伝説のジュリアスがそんな感じだな 35: 名無しさん ID:PMQlg1xS0 >>5 パラサイトイヴがそんな感じで萎えた 最後だと思ってたから消耗戦で戦ってたのに 7: 名無しさん ID:KCD6abPj0 確かにあの勢いで死んだら萎えるけどあんな図体しておきながら弱かったり形態変化がなかったらそれはそれで萎える ある程度の強さは必要 10: 名無しさん .ID:fKw9ha4d0 >>7 なぁなぁで激しくやってくれるけど最終的には負けてくれるくらいの接待プレイ的な強度がいちばんなのかなぁ 仮に全滅したらパチの復活演出みたいにまだだ!うぉおおお!で立ち上がって勝利確定くらいでもいいよ 16: 名無しさん ID:KCD6abPj0 >>10 それいいかもな わりかし強く設定しておいて全滅したらノーマルエンド、一度も死なずに倒したらグッドエンド 最強武器やスキルはクリア後で解放が丁度いいと思う 17: 名無しさん ID:40u9t4X70 >>10 エボンジュがそれに近いな リレイズずっとかかってるし 8: 名無しさん ID:dUGNHTjc0 適正レベルで挑んだらクリアできるけど弱すぎないギリギリな強さに設定する必要がある 9: 名無しさん ID:/RWFUUBB0 形態変化しながらも惨めに散っていくのは素敵 ドラゴボ知らないけどフリーザ様もそうなんでしょ 11: 名無しさん ID:6FvXqvd20 スレタイのタイプの場合は今のルートとは別の真ENDがある風にして欲しい ついでに行動起こす度にボスが台詞言うようにしといてわざと時間をかけて削ってくと真ENDへの行き方のヒントが手に入るようにして欲しい 12: 名無しさん ID:kSMt3h0i0 FF10のジェクトくらいが理想…