
1: 名無しさん ID:KzPnw7m60 前作から4年のタイミングで本編システムの内製スピンオフ出してきたけど 2: 名無しさん ID:Ovdr8z1Z0 発売されるのか?と思ってる 4になると更に過疎も進むだろうしな 3: 名無しさん ID:rEqg/ABC0 世界観やストーリーか オーバーウォッチやAPEXみたいに競技性を高めるか 独自路線を突き詰めるか 5: 名無しさん ID:1Hw4F7e2M スプラやってないけど4対4とマップが2時間固定とかゲーム中は装備変更できないとかよくこんなゲームやってるな 6: 名無しさん ID:rEqg/ABC0 海外を狙うか 独自路線で海外を狙うか 凡百のシューターにするか 7: 名無しさん ID:Ovdr8z1Z0 3のままでも良くないか 4で良くなるとも限らないわけで 8: 名無しさん ID:8LB28HW50 すりみ連合以上のキモイキャラが爆誕 9: 名無しさん ID:hk0Df4aG0 レイダース出てしばらくしたら情報出すだろう 10: 名無しさん ID:52pYeTi80 バトロワとか8vs8のモードとかやりたい インク色的にバトロワはキツいかな 11: 名無しさん ID:2wmENp1P0 イルカがせめてきたぞっ!はそろそろやりそう 13: 名無しさん ID:JHS1PGvZ0 ゲームシステムにかなり手入れそうではある 面白いけど、3作出して煮詰まってる感はあるし 14: 名無しさん ID:KviARZBU0 3のバトル用装備整えたかったらバトルやめてサモランやれ、 ガチャの金貯めたければバトルやれ(バイトなのに金報酬激渋り)、 はやめてね 15: 名無しさん ID:irxHw3nW0 武器の種類少なめで強武器しか使えないXマッチ欲しいあとグダるからフェスは二択でいいよ間違ってもMC4人にして四択にしないでね 16: 名無しさん ID:eICKUHZs0 スプラも発売から11年経って仕様が古い部分が相当あるからな とりあえずルール2時間固定だけは変えたほうがいい ユーザーも今このルールだからつまんないって離れるし良いことない 19: 名無しさん ID:tgdeb9SY0 4VS4って性能もあったと思うから 5VS5にしてみてもいいんじゃないいの。 一人やる気ないやつがいるだけでゲームが壊れるし。 でも3色バトルがとてもつまらないからなあ。 20: 名無しさん ID:mBG/idH80 サーモンランはもういらんよな 誰がこんなのやってるんだ 25: 名無しさん ID:eICKUHZs0 >>20 4で排除するんじゃね だからスピンオフでまとめたのかもしれん ぶっちゃけ対戦ユーザーの分散になるだけだからサーモンランもカードも要らねえし…