1/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。2/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。3/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。112:721 ◆67ZWab19Us2014/01/18(土) 00:52:47.08妻は、派遣の給料全部貯金していたし、 結婚前貯金も結構貯めているのでぎりぎり払える。 共有財産はないに等しいから、これくらい貰わないと割り合わない。 あらためて、見てなかった妻からのメールを見てみると 誤解させてごめんなさい、でもやましいことはないって キス写真だけでも十分やましいだろうって返したら 本当に誤解だからって 会社に迷惑掛けて大変になるから、上司に謝ってくれないと 私の仕事が無くなってしまう。 私から謝っておくから、もう会う必要はないよね。 ふざけているよな、会う前に読まなくてよかった。…