1: 名無しさん ID:C7Ays8aP0 追加ムービーや追加イベント、改変要素で原作よりも描写が色濃く感情移入しやすくなってたんだが 3: 名無しさん ID:UCS2JvD10 マリベルがずっといるだけで神改変 4: 名無しさん ID:7AzmpmTOa 二度と会えくなったけどあいつはあいつで向こうで頑張ってんだな〜的な展開が好きだったので再会は蛇足だったかな 完全に削除された所は存在自体は触れるとか他の街と抱き合わせで復活してるくらいはあって良かったと思う 5: 名無しさん ID:tqQ3FndW0 ps1でやった時はスライムと今作はとりあえずクリアできそうだわ HD2Dの3とかよりは全然面白い 9: 名無しさん ID:fJaxwhK10 やみのドラゴンや海底神殿消す必要はあったのだろうか 10: 名無しさん ID:2sgiJge5M キーファ=オルゴ・デミーラだったら神ゲーだったのになぁ 11: 名無しさん ID:LPqlDwe40 不評な7をリメイクしたのが謎すぎる 不評だからこそリメイクで汚名返上したかったのかもしれんけど 12: 名無しさん ID:fJaxwhK10 そもそも今急いでどうしても作らなきゃならん理由あった? 13: 名無しさん ID:wjny2zyoa 昔ながらのチビキャラ人形劇テキストは感情移入できるけどムービーだと長く感じて真顔になっちゃうわ 16: 名無しさん ID:gZ6WRxgn0 キーファがオルゴ・デミーラじゃないから不完全版 18: 名無しさん ID:HjgMtmCW0 結局3DS版が完全版だったな…