1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:18:36.616 ID:NMrtxhNn0 7話まで見たけど、これよりつまらんアニメなんかいくらでもあると思う 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:19:08.080 ID:rWsKx9Lz0 輝かしいクソアニメだと思うぞ 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:00.325 ID:JX/WQn7L0 いまさらかよ 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:17.681 ID:zJ8lx5qP0 つまらんとかそう言う類ではない キュルルの悪行が話題になった 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:20:26.901 ID:Zb3frO1v0 今は亡きたつき信者がまとめブログに影響されて暴れてただけ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:22:08.734 ID:/B+Jv4gL0 初代みてたらクソオブクソ評価になるわ みてないならそこそこなんじゃないかなあ? 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:22:30.816 ID:IP7bAwz70 なんだかんだめちゃくちゃ面白かったし盛り上がってた 11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/22(月) 20:25:44.755 ID:zJ8lx5qP0 俺はコメントで笑わせてもらった 意味深クソバードやらゴマすりクソバードやら…