1/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。2/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。3/3元々証拠はあったので嫁に言う。『愛してるよ』→嫁は携帯をいじってばかり。直後に嫁のメールを見たら不倫相手に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と…離婚と制裁を。*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります873: 721 ◆67ZWab19Us 2014/01/16(木) 00:22:43.60メールは、30/hのペースで来ている。弁護士を立てたから、首を洗って待っていろ2月末でマンション解約解除するから、対策しろよって返事した後、無視している。…