
1: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 ヴェスペリアもベルセリアもアライズも結局超えられないよね ディスティニー、ファンタジアはただ初代ってだけだし 2: 名無しさん ID:e3vwPSFf0 パーティの空気最悪ですよ 5: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>2 一番人間を感じるよね 3: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 アビス、ヴェスペリア、ベルセリア、アライズって感じかな順位は 6: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 アビスほど個々のキャラの人間描写が細かい作品ってないやん 7: 名無しさん ID:cixcM/eU0 スクエニでいうFF7だよな テイルズも最近ずっと死んでて 訳のわからないリマスターで茶濁してるけど 多分アビスのリメイクに全リソースかけてるんじゃ無い? 知らんけど 8: 名無しさん ID:g8MD/f9o0 アビス、ヴェスペリア、エクシリア2がトップ3 11: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>8 エクシリア2いうほどか・・? 9: 名無しさん ID:i5nYTaMr0 3DSで死ぬほどやった レストランのバイトが難しすぎ 10: 名無しさん ID:eJaSzWyQ0 俺は悪くねぇ🫵😠 16: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>10 当時はなんだこのク●ガキ? とか思ったけど本当にそこまで悪くはなかった模様 12: 名無しさん ID:I+M/NuOM0 ティアが最高なだけでやるだけで疲れる 35: 名無しさん ID:c/YFudM20 >>12 王女様も好きやったわ 13: 名無しさん ID:u1lMpto90 ラスボス前でなんか急にやる気無くしてカメレオンクラブに売りに行った 14: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 結局はルークは死んで記憶だけになるけどそれもまたええやん 15: 名無しさん ID:ogDwW0iPd エターニアが良かった 20: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>15 エターニアってリッドとばいば!!とかいう紫女いる奴やっけ あんま記憶にないんだよな バルバトスがいたきはする 17: 名無しさん ID:YCNhNWKn0 ユーリ好きで鳥海さん好きになった 18: 名無しさん ID:HxaMOPCo0 終盤でもギスギスしてたテイルズこれぐらいやろ 19: 名無しさん ID:XKbEKrYB0 最高傑作は意見分かれるけど最低駄作は満場一致するな 22: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>19 ベルセリアで完結した そうやろ? 24: 名無しさん ID:HxaMOPCo0 >>19 なりきりダンジョン1だよな? 28: 名無しさん ID:I+M/NuOM0 >>19 ゼスティリアだけアニメ限定なんよな 21: 名無しさん ID:Od4JllVZ0 もうジェイドのおっさんの年齢こえてもうたんやが? 23: 名無しさん ID:cixcM/eU0 ま、リメイク待ってるよ 3DSでしたのも前過ぎて、内容結構忘れた 25: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 あとdsでマジで駄作あったんだよな なんだっけかな ショックすぎて忘れても歌 26: 名無しさん ID:HxaMOPCo0 >>25 ハーツは面白かった 30: 名無しさん .ID:mv5/Cy0t0 >>26 テイルズ ds 駄作で検索かけたら出てきたわ テンペストや!! 27: 名無しさん ID:NzRP7lJ40 テイルズのリメイクはキャラ改悪されるイメージしかないわ 29: 名無しさん ID:seuNLwCs0 たしかレベル200位まで上がるんだっけ 途中であきらめた記憶ある…