1: 26/06/26(金) 05:48:41 ID:aJvc サイゼで安いワイン飲んだ方が幸せ 2: 26/06/26(金) 05:48:52 ID:aJvc 居酒屋は高すぎる 3: 26/06/26(金) 05:49:06 ID:aJvc トリキですら高い 11: 26/06/26(金) 05:50:54 ID:758a >>3トリキ好きやけどどうせ金払うなら個人の居酒屋開拓したい? 19: 26/06/26(金) 05:52:48 ID:GgER >>3鳥貴族はもはや安くねぇよな10品頼んだらほぼ4,000円とかやもん 引用元: ・…