1: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 今年の夏は吉野家通いか 腕がなるな 2: 名無しさん ID:wLbMFuK/0 コラボ景品魅力的だけどとんでもなく混みそうだな 3: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 4: 名無しさん ID:BPFou+rp0 スライム丼 5: 名無しさん ID:3mk+wCXt0 今そんなにするのかよ 11: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 >>5 フィギアが1個ついてくるセット 6: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 看板のフィギアだけはどうしても欲しい 7: 名無しさん ID:wLbMFuK/0 つゆだくスライムっていうネーミングセンスすき 8: 名無しさん ID:/Mw4MgHN0 全然いらねぇー 20: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 >>8 まぁネットならそれ以上の値段はつく 10: 名無しさん ID:VOiIWGAT0 吉野家のコア層が45~60才て はっきりわかんだね 12: 名無しさん ID:0ohoOT2f0 1ポイントは何円でもらえんの? 14: 名無しさん .ID:okMwcyDw0 >>12 500円以上…