1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 17:58:54.25 ID:fkq/XpCB0 わかってないよな 買い切りでガチャ回して遊べるようにしろよ コンシューマ向けに無くしましたじゃないんだよ 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 17:59:29.68 ID:29sJWAJ10 ドラクエのカードゲーム評判よかったんだから移植すればいいのにな 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:01:26.13 ID:fkq/XpCB0 無料でガチャ回されたら悔しいじゃないですかになっちゃうのかな 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:02:20.08 ID:88hTLsG80 ガチャやりたいならそれこそソシャゲやらええやろ リスクなしのガチャとかただの虚無やぞ 9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:04:38.32 ID:fkq/XpCB0 >>5 そうでもないんだな ドラゴンボールヒーローズでカード引いたりゼノブレイド2のガチャは楽しい 30: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/26(金) 08:36:27.67 ID:uRjOiEJT0 >>9 ゼノブレイドのガチャがストレス過ぎてクエスト投げ出した人間だけど、楽しいと思う人もいるんだな 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:02:54.51 ID:fkq/XpCB0 ソシャゲじゃないけどアーケード移植のドラゴンボールヒーローズはまんまでよかった 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 18:04:32.69 ID:sSHxnfib0 ゲームでの強化にガチャは合わないよ ゼノブレイド2,エリオット皆評判悪い…