1: 名無しさん ID:Nd+P4Usu0 音のせいなのか 2: 名無しさん ID:KB++ZaK/0 ジャンプの精度の悪さ 3: 名無しさん ID:BqMmB4ao0 6つの金貨にはおばけステージとかあるしな 4: 名無しさん ID:aq+p0/nl0 エジプト イースター島 中国が舞台だからそりゃあ 5: 名無しさん ID:ciqfXnlGd テッテッテレッ 6: 名無しさん ID:SajTU+Em0 シューティング面が地味に好き マリオメーカーでは作成できないんだっけ? 7: 名無しさん ID:03pqnhOQd エジプト←ミイラ 中国←殭屍 敵がもう不気味 9: 名無しさん ID:rOtrk3190 設定がなんかズレてるよな 敵とか舞台はいつもと違う 10: 名無しさん ID:7JT9PlGP0 ファイアボールじゃなくてスーパーボールだっけ 11: 名無しさん ID:03pqnhOQd 敵がクッパじゃなくてタタンガだしな 12: 名無しさん ID:1S5d+NIc0 モアイ辺りからホラー 13: 名無しさん ID:h3+YecRz0 テッテッテレ!テーントーン 14: 名無しさん ID:bAv+mlAHd 本家マリオとは別の人が作ってるんだっけ 15: 名無しさん ID:rax7RVzy0 チャイナは違和感すごかった 16: 名無しさん ID:S+t+5xRu0 初代のマリオランド画面が小さすぎだった…