1: 名無しさん ID:HkOf8MrL0 誰か説明してくれ、なんでデジタル版を買うのに予約しなきゃいけないのか? 2: 名無しさん ID:iPIRZ1iz0 草 4: 名無しさん ID:hU15j3UB0 事前にダウンロードができる 5: 名無しさん ID:mmbCzkU5H これは正論、せめて事前DL開始してるなら分かるけども 54: 名無しさん ID:9zJjjV0z0 >>5 事前DLしてても初日にギガパッチ来るからね 6: 名無しさん ID:L57htts20 予約特典とかあるんじゃないのか 7: 名無しさん ID:iPIRZ1iz0 事前DLは11/12からだけど 今予約する言い訳になってない 8: 名無しさん ID:0az96xY30 10: 名無しさん ID:pemP3uF40 早すぎる予約はわかる ただ時々0時をすぎると発売日の朝~昼まで買えなくなるのがあったり最近消えつつあるDL予約特典(最近は早期購入特典)とかあるからな 12: 名無しさん ID:LIY7cwR10 サーバー側の負担減らすためでは? 13: 名無しさん ID:TQf+OeXN0 予約したことないけど 先に払っとけば当日スムーズに遊べたりすんじゃねえの? 14: 名無しさん ID:3ZJ5b3+Q0 >>13 それは事前ダウンロードが始まってからの話でまだまだ先だからね 19: 名無しさん ID:DQqCZnZ50 PCとかアーリーで遊べるからな 寧ろゲームに詳しくない人の発言だなこう言うの 22: 名無しさん ID:pzHPUWbJ0 >>19 んでGTA6はアーリーあるの? 21: 名無しさん ID:NtJs3MlbM 事前DLのタイミングで良いよな 今予約するのはSNSドヤ用かな 23: 名無しさん ID:FZ4XnMgu0 忘れないためと事前ダウンロードのためだけど結局忘れて発売日数日後にプレイ始めるんだよね…