1/2嫁が子供連れて夜までママさんバレーしてる。俺、反対だな。子供を夜遅くまで連れ出すのはよろしくない。そう伝えたら逆ギレされて冷戦状態。嫁、B型だから感情的になっちゃって…2/2嫁が子供連れて夜までママさんバレーしてる。俺、反対だな。子供を夜遅くまで連れ出すのはよろしくない。そう伝えたら逆ギレされて冷戦状態。嫁、B型だから感情的になっちゃって…221:おさかなくわえた名無しさん2009/06/15(月) 22:25:39 ID:ACWAmB47別のスレから誘導されてきました。 うちの嫁が、ママさんバレー?に19時から21時まで行くようになった。 子供2名(6才、4才)連れてね。(週3-4)…