
1: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 ラーゼフォン 蒼穹幻想曲 スパロボシリーズ キャプテン翼2 Marvel's Spider-Man ドラゴンボール カカロット などなど 候補がありずきる😫 2: 名無しさん ID:hOUn8t0H0 連邦vsジオンDX 4: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>2 それ系なら 機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダム が一番好きだな IFストーリー好き 3: 名無しさん ID:xnOH2E5Y0 ドラゴンボールは悟空伝で 5: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>3 うーん カカロットにはさすがに勝てんでしょ🥺 6: 名無しさん ID:RhrzSZDR0 プレステ1の北斗の拳 7: 名無しさん ID:2lemV0fI0 マリカー 9: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>7 昨今キャラゲーって原作ありのゲームだけじゃなく キャラが目立つゲームにも言われ始めてるんやっけ🤔 8: 名無しさん ID:Db6Yd4DP0 SFCスレイヤーズもファンの評価が高い SSレイアースもドット絵が良いんだと 12: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>8 あー確かに良ゲーって聞いたことあるわ 10: 名無しさん ID:MXPWSs/b0 割とマジでPS4の進撃の巨人1 16: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>10 あれコエテクのコラボ無双の中でかなり評判良いよな 11: 名無しさん ID:ektdrRhH0 スパロボのどれかやろ 13: 名無しさん ID:TMD8AJgx0 テニスの王子様のテニスするやつおもろかったわ 14: 名無しさん ID:9WhycJdM0 GBAの鉄腕アトム 15: 名無しさん ID:N+RSoT580 ゴジラ怪獣大決戦 17: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 やっぱ候補ありすぎて決まらん😂 18: 名無しさん ID:yLnY3AHr0 キングダムハーツ 19: 名無しさん ID:7jBxvbHa0 ラーゼフォンとか年増のおねーさんとアヤクトンサヨナラくらいしか覚えてない まあ今の俺の娘くらいの年齢だけど 20: 名無しさん ID:mTGyjzN90 スマブラ定期 21: 名無しさん ID:JCV9txvT0 カカロット面白かったぞ 22: 名無しさん ID:BJq0vlM00 ドラゴンボールファイターズとか? 23: 名無しさん ID:RhrzSZDR0 PS2の鉄人28号は桜井がコラムで普遍性を捨ててキャラゲーの方に重みを置いた良ゲー言うてた 24: 名無しさん ID:2ograCxd0 クレヨンしんちゃん シネマランド 29: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>24 クレヨンしんちゃんのゲームも名作多いよな ワイはショックガ~ンが好き 25: 名無しさん ID:ePWD4wcSM 鋼鉄のガールフレンド 26: 名無しさん ID:vTyTVtYH0 ギレンの野望 27: 名無しさん ID:RhrzSZDR0 サターンのレイアースはバグあるけど割と出来がいい 28: 名無しさん ID:s50rJBj10 SFCのセーラームーン主役争奪戦 30: 名無しさん ID:WrOs1BuO0 ファミコンのキャプ翼かな 余りのセンスの良さと凄さにビビった 33: 名無しさん .ID:OvTqQY+f0 >>30 SFCキャプテン翼の1と2は屈指の名作よな テクモ版は原作超えてるってよく言われてた 36: 名無しさん ID:WrOs1BuO0 >>33 いやーホント凄いよね サッカーゲームをここまで面白く出来るのかと キャラの個性もしっかり出してるし衝撃レベルだったね 47: 名無しさん ID:iaeRchAZ0 >>33 スーパーファミコン版??…