1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:28 ID:Trm0 どうすればええんやろな、見栄えは間違いなくスト6よりずっとええんやが 2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:13:44 ID:y6DJ 知名度がな 5: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:22 ID:Trm0 >>2知名度結構あるとは思ったがスト2とウメハラ有して培われたストリートファイターは強すぎるか 4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:17 ID:RR9w 正直改善点ないやろあとは跳ねるだけ…だけ 8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:47 ID:Trm0 >>4ストライヴもセントラルフィクションも頼む跳ねてくれ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:14:26 ID:w6Ux こえるというか別物として互いの領分を犯し合っていないになるか 9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:00 ID:Trm0 >>6言う程別物か?格ゲーというジャンルやん 11: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/26(金) 16:15:18 ID:nwRr シンプルさと知名度やろなぁ同じ格ゲーならほとんどやること同じだし後出しほど不利やろ…