702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/09(木) 20:58:19 無事フリンから離婚、フリン相手と結婚したよ ただ結婚理由はちょっとアレだが 不妊元嫁とのいみのない行為が心底イヤになった しかし嫁はやたら求めてきて鬱 そんな時にパートナー会社から来た現嫁 デスマーチでお互い徹夜とかザラでかなり人としてアウトな姿も見ていた 本当に仕事で忙しいのにウワキを疑ってメール電話しまくる元嫁にキレた 疑っているなら本当にフリンしてやると思ってなんとなく現嫁に声をかけた 現嫁にはたしなめられ叱られたが、逆に惚れた ロ説いてロ説いて離婚したら付き合うと言われて離婚を切り出した 元嫁は離婚拒否 急に養子縁組とか言い出した…