1/2嫁が子供連れて夜までママさんバレーしてる。俺、反対だな。子供を夜遅くまで連れ出すのはよろしくない。そう伝えたら逆ギレされて冷戦状態。嫁、B型だから感情的になっちゃって…2/2嫁が子供連れて夜までママさんバレーしてる。俺、反対だな。子供を夜遅くまで連れ出すのはよろしくない。そう伝えたら逆ギレされて冷戦状態。嫁、B型だから感情的になっちゃって…*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります357:名無しさん@お腹いっぱい。2009/06/15(月) 21:41:32うちの嫁が、ママさんバレー?に19時から21時まで行くようになった。 子供2名(6才、4才)連れてね。(週3-4) 自分としては、子供を夜遅くまで連れ出すのはよくないと言って反対したら、 逆ギレされた。やっと楽しみ見つけたのに取るなんてと。…