58: 可愛い奥様 2005/05/20(金) 14:15:36 ID:Mq7JMKIW 私は、自分で言うのもなんだが、わりと裕福な家で生まれ育った。 本当に必要なものは少々値段が張るものでも買ってもらえたし、 いまだに里帰りした時には10万単位でお小遣いを貰う。 専業主婦で自由になるお金が少ない私を気遣ってのことだと思う。 もちろんこんな自分が情けないとも思う。 ずっと親の助けを借りて生きてきて、まだ親離れできてないってことは 自分でも重々承知しているつもり。両親には本当に感謝してる。 一方、旦那は昔から貧しい暮らしぶりだった。 旦那は貧しい暮らしからも努力してそれなりの企業に就職し、 いまでは甘えきった私をそれなりに満足させられるほどの財力もある。 続きます。…