267:プリンはのみものです。2012/01/05(木) 00:27:21.30 Pうちの嫁さんは注射嫌い。新婚の頃、脇の下におできができた。クレアラシルを塗ってみたが、一向に小さくならない。それどころか直径2cmほどに大きく盛り上がってきたので、近所の皮膚科へ。こりゃ切ったほうがいいですねぇと医者。その時点で嫁はパニック。大丈夫、痛み止めの注射しますからと医者。しばらくしてカーテンの向こうの処置室でドタバタ。カーテンが開いて医者が怒った顔でご主人来てくださいと。患部に痛み止めの麻酔を打とうとした瞬間に嫁が注射器をつかんで避けたとのこと。改めて俺と看護師で嫁をがっちり押さえつけて注射、即切開。子供じゃあるまいしと言わんばかりの医者の小言に俺プチ修羅場。…