1: 名無しさん ID:ld8fJs8W0 力の大会でも開くんか? 4: 名無しさん ID:EenWp5ML0 そろそろ魅音がL5発症しそう 5: 名無しさん ID:R12cES0t0 むろん---------死ぬまで 6: 名無しさん ID:yEZ8/sAp0 2期からつまんない グ口さ怖さが足りない まあコンプラの問題なんだろうけど 7: 名無しさん ID:KIOX4JMD0 雛見沢一武道会だよ 9: 名無しさん ID:JDD5kz9C0 レナが繰り返すのかな 10: 名無しさん ID:HFd6ntBM0 見たことないから最初からやって 11: 名無しさん ID:8Qxn47oI0 作者が視聴者の声を聞きすぎて鉄平の聖人化とかやるくらいならもうやめた方がいいよ 17: 名無しさん ID:EenWp5ML0 >>11 鉄平のジャイアンムーブは別に良いんだが 作者は監修だけにして有力なシナリオライターに脚本書かせるべき 40: 名無しさん ID:E889Rpjn0 >>11 全エピソードで鉄平はネグレクトくらいで沙都子に対して暴力などを直接振るったことがない 沙都子の保護が物語の中心となったエピソードですら一切そんなことをしていないし作中の言動から叔母の幻影を勝手に鉄平に重ねてただけと判断するのが妥当 だから初期から鉄平は無実説が主流でその答え合わせがされただけに過ぎない 13: 名無しさん ID:+EJ63Kky0 レナと圭一の殴りあい 15: 名無しさん ID:XgwKCxfp0 夏美殿の話でもいいんじゃないの…