1: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:34:46.95 ID:rThf4Mot0 今の相場はホンマに誰でも稼げるしこんなの極めて稀やかは若いうちから無理をしてでも投資すべきや 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:40:16.37 ID:mf4DiLJq0 投資したほうがいいけど切り詰めるまではちょっと自動積立設定したら暇だよ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/27(土) 20:43:01.35 ID:+p6idl/F0 まぁ生活を極限まで切り詰めて投資はやりすぎだと思うが、投資はすべきだな毎月の配当金でだいぶ生活楽になったで…