1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:31:13.67 ID:K6gVEUNJ0 リクーム戦で戦闘力35000ぐらいだったのが フリーザと腕組みしてハァハァしてたとしても 戦闘力30万ぐらいはあったかと 孫悟空と対戦したときは戦闘力18000、復活して変身ザーボンも勝てないとしたら戦闘力25000ぐらいまでしか上がってない そこからまた復活しても35000しか上がってない 1.4倍ぐらいずつしか上がってないのに いきなり10倍近く増えたのはおかしい 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:29.12 ID:DX0WvAL30 フリーザ本気だったんか? 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:32:35.20 ID:FQ/opIWH0 まあ悟空も界王拳で18万から復活したら何もせずに300万だし 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:33:39.04 ID:bV/zGC5B0 ずっと寝てなくて寝起きで調子いい 34: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:06:24.99 ID:GHq9fnYe0 >>5 これやな 睡眠あるなしで10倍くらいは変わるやろう 36: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 15:07:50.35 ID:bIkEieH30 >>34 仙豆で疲労は抜けても眠気はきっと取れんのだろうしな 眠いの我慢しながら戦えんわな 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:35:43.67 ID:7dqJxl410 一応その時はベジータは気を読むことができたから少なくともギニューよりは強くなってたやろうな 13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/24(水) 14:44:21.39 ID:9mpUwrM00 ドラゴンボールをまじめに考察すんなよw…