1: 26/06/24(水) 20:26:22 ID:Pcnl ワイが堂々と「22時に食事して、23時まで飲んでました」と毎年自己申告してるかららしい「正確に計測できないと社員の健康維持に役立たない」だとかほんなら近い支店があるのに片道90分も掛かるとこに通わすなよと 2: 26/06/24(水) 20:26:48 ID:OMbX 当たり前やろ… 3: 26/06/24(水) 20:27:24 ID:Pcnl こっちはテメェのために20時まで仕事してんねん帰宅が21時半で風呂入ったら飯は22時スタートに決まっとるやんけ餓4させる気かよ 4: 26/06/24(水) 20:27:31 ID:mSvJ 21時に食べたことにすればええんやぞ 5: 26/06/24(水) 20:27:50 ID:Pcnl >>4ワイは正直者やから今年も22時食事で自己申告するで 8: 26/06/24(水) 20:28:23 ID:F6i5 >>5そんなことしてたらつまはじきものにされるだけやで 17: 26/06/24(水) 20:29:35 ID:Pcnl >>8売上1位のワイちゃんが弾かれる世界、見てみたいもんやな 引用元: ・…