38: 1/3 2008/02/08(金) 19:14:28 O 携帯から長文ですが失礼します。 うちの姑は、電話で、私を時間指定で義実家に呼びつけるくせに、私が行くと居留守を使い(バレバレだが)、後で旦那に 『嫁がすっぽかした!』と嘘を付きます。そして私は旦那に 無実の罪で叱られ、ワケを話しても信用されずじまいでした。 今日も姑に午後から呼びつけられ、ちょうどいいタイミングで 旦那が休みだったので、旦那も連れて義実家へ向かいました。 相変わらず居留守です。カーテンは閉めきってますが、TVの音がだだ漏れです。何度かチャイムを鳴らし、大声で呼びますが、出てくる気配はありません。旦那に『…いつもこうだよ、わかったでしょう?』と言うと、『…申し訳ありませんでした』あぁ情けねえ。 現実見ないと信じないのかよ。旦那を〆るのは後回しにして とりあえず姑を〆上げなければいけません。旦那と二人で深呼吸をし、大声を出しました。…