1: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:32:23.90 ID:??? TID:SnowPig でも中国はとにかく人が多すぎて、どこに並べばいいのかわかりにくいし、隙間があったら最後尾かと思って入り込んじゃう人もいるから、自分の順番は自分で必死に守り抜かなくてはいけないのです。 「前の人との距離をちゃんと空けて、お行儀よく……」なんて優雅に構えていたら、すぐに割り込まれていつまでたっても自分の順番は来ません。 中国人はそういう弱肉強食の世界で生きているということを知っておいてもらえたら嬉しいです (略) 引用元ソース 参考動画 44: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 13:35:59.08 ID:twPhT >>1 ああ、YOUTUBEとかで見たことありますね 横入り失敗して日本人に暴言を吐いてるおばさんとか 108: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 14:59:44.17 ID:x5Scb >>1 そのお前らの野蛮な常識を持ち込むな 2: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:37:47.30 ID:IQ1oZ ここは日本です 5: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:44:34.02 ID:mznij 自分勝手が多すぎて民主主義は無理 8: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:49:14.47 ID:b3Irm あっそ だからなに? 日本でやるな!って話なんだけど? 10: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:53:35.68 ID:cb10q 順番のルールが違うんだろう 12: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 12:57:56.40 ID:5BfQ4 だからなんだよ、そんなことも出来ないなら国から出るな 22: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 13:08:50.60 ID:KSuNw 弱肉強食とは云わないね。 教養がないだけ。 65: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 14:02:52.89 ID:GUf3z いや、東京の人は並びすきだとおもう 田舎だとそこまで並ばない、別のところへ行く 154: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 20:40:07.83 ID:WkjKn きちんと並んだ方が結果的に速くすむ 引用元…