1: 匿名 2026/06/27(土) 20:37:30 主はよくスーパーに掲示されている、お客様の声を読むのが好きで、週一ぐらいで帰り際に読んでいます。 共感出来るものだったり、それは過剰要求じゃないかって思うものだとか、色んな意見があるので読んでて楽しいです。 今まで読んだ中で1番ビックリしたのが、『自転車を置く機械が全部使われてて置くところがないっ!どうなってるのっ!」でした。 それは、自分のタイミングが合わなかっただけじゃんと笑いそうになりました。 お客様の声読むの好きな人いませんか?…