1: 匿名 2026/06/26(金) 20:57:20 手軽にいろいろなゲームをやっていました 本気でのめりこんだものから、ライフが溜まるまでのつなぎゲームも楽しんでいました モバ友さんとは無言で助け合うことが多かったですが、時々、薄く交流も持っていました 今も地味に続けてますが、本当に人がいなくなりました モバゲーやグリーを楽しんでた方は、基本的にゲームが好きなのだと思うのですが、今はどうされていますか? ゲームを卒業して違うことをやってるのか、別のゲームサイトで楽しんでるのか? どうしてますか?…