1: 名無しさん .ID:cBuSY2GJ0 実質代表モンスターはスライムだし、もはやスライムクエストだろ 2: 名無しさん ID:eQyyddhU0 りゅうおうがいるから🥺 3: 名無しさん ID:lGjoWmcs0 FFもなんか現実世界っぽくなってきてファンタジー要素減ってるよな 9: 名無しさん ID:O10MwdFT0 >>3 それよりファイナルの方をツッコめ 4: 名無しさん ID:Sf8YBCwY0 スライムも序盤だけやろ 5: 名無しさん ID:lRFSH9T40 それ言ったらファイナルファンタジーなんて全然最後じゃないし… 11: 名無しさん ID:lGjoWmcs0 >>5 ファイナルは「究極の」とかで訳すんやないか 19: 名無しさん ID:/kIojpT20 >>11 最後で合っとるよ 製作者がそのつもりで作った 6: 名無しさん ID:q3EzmRCj0 だいたいそうやろ 7: 名無しさん ID:5KlT5Bz40 そんなん言うたらドラゴンボールどうなんねん!ドラゴンが出てくる球集めてるだけやろ! 8: 名無しさん .ID:cBuSY2GJ0 ドラゴン系モンスターを前面に出した方が好きなんやけどな…