
1: 名無しさん ID:UXAHqDJP0 これまでの記録を1億円以上更新 ビデオゲーム史上最高額、約4億8354万円で落札 未開封『スーパーマリオブラザーズ』 これまでの記録を1億円以上更新 米国最大のオークションハウスであるヘリテージ・オークションズ(本社:米国、テキサス州)は25日、12日~13日に開催した「Video Games Signature(R) Auction」(ビデオゲーム・シグネチャー・オークション)で、最高グレードを獲得した初期版の未開封『Super Mario Bros.(スーパーマリオブラザーズ)』が300万米ドル(以下「ドル」)、約4億8354万円で落札されたと発表した。 この落札額は、2021年の個人取引で記録された200万ドル(約3億2236万円)を上回るもので、ビデオゲーム収集品における世界最高額を更新した。 4: 名無しさん ID:b5hTbD7L0 物好きだなー 6: 名無しさん ID:Bbny1ghzd 今日びそんなん500円で売ってるだろw 7: 名無しさん ID:b5hTbD7L0 俺はファミコンとかスーパーファミコンのソフト何十本も捨てたんだよ 未開封のものは無かったけど もったいなかったな 9: 名無しさん ID:Bbny1ghzd >>7 俺は親や親戚類に俺が部屋留守にしてる隙に次々と捨てられてった未使用美品もあるかも知れんかったのに許せない 13: 名無しさん ID:b5hTbD7L0 >>9 そっか 俺と違って自ら捨てたんじゃなければもっと残念だな 俺は自業自得なんだが 8: 名無しさん ID:LOce4zi10 金持っとるのお 10: 名無しさん ID:+4D8xgWO0 基盤ってこと? 11: 名無しさん ID:vhfv5N/q0 スーマリって紙のパッケージでしょ? 未開封かどうかって何で判断したん? 12: 名無しさん ID:I6CCMw3p0 昔なんでも鑑定団に未開封のAIBO出てたな そんな高額にならなかったけど 14: 名無しさん ID:b5hTbD7L0 >>12 未開封でも耳が自然とちぎれてるだろきっと 16: 名無しさん ID:I6CCMw3p0 >>14 電池が液漏れしてるかどうかがカギだって鑑定人が言ってた 15: 名無しさん ID:RAYeq46g0 お金持ちはそんなくだらない物に大金かけれて羨ましい 17: 名無しさん ID:d4T1KuMC0 NES版だからでしょ ファミコン版じゃそんな値段つかないと思うが…