関連記事 【にじさんじ】雲母たまこ、3Dお披露目の実況感想まとめ『らぶたますぎる』『ギターガチやん…!』『全員揃った時の見栄えがよすぎる』【すぺしゃーれ】 636. 名無しのリスナー ジジイはこういうのに弱い 당시(2년 전) 신인이었던 타마쨩에게 니지산지에서의 목표에 대해 질문하다가···📌 나도 목표가 지금 생겼어📌 타마쨩의 3D 오히로메에 초대받는 것!!🐣📛 불러도 되나요?! 📌 꼭 불러 줘!! 안 불러 주면 화낼 거야🐣📛 꼭 꼭 부를게요!!! 기쁘다2년 전 약속이 지켜진 거야...... 🥹💛🩷 pic.twitter.com/U44P6nnWWf— 애융 (@Future_miraiii) June 26, 2026 ※補足 ▼韓国語からの翻訳当時(2年前)、新人だったたまちゃんににじさんじでの目標について質問したら··· 📌 私も今、目標ができたよ 📌 たまちゃんの3Dおひろめにお呼ばれすること!! 🐣📛 呼んでもいいですか?! 📌 絶対呼んで!! 呼んでくれなかったら怒るよ 🐣📛 絶対絶対呼ぶね!!! 嬉しい 2年前の約束が守られたんだ...... 🥹💛🩷 정확히는 1년 7개월쯤 전이에요...!! 😭😭24년이었던 것만 기억나서 2년 전으로 작성했는데 다시 확인해 보니 쫌 차이가 있네요··· 혹시 오해하신 분들이 계셨다면... 죄송합니다......— 애융 (@Future_miraiii) June 27, 2026 ※補足 正確には1年7ヶ月くらい前です...!! 😭😭 24年だったことだけ覚えていて2年前と書いたのですが、改めて確認したら少し差がありますね··· もしかして誤解された方がいたら... 申し訳ありません...... 2026/06/27(土) 07:04:45.49 ID:nhp8WJLU…