1: 名無しさん .ID:rdFa 幼女戦記しかない 2: 名無しさん ID:wqu6 あるじゃん 3: 名無しさん .ID:rdFa >>2もっと10本くらいあれよ 4: 名無しさん ID:VT3d 出涸らし云々 8: 名無しさん .ID:rdFa >>4また周りに出し抜かれたけど実は有能でした系アニメやんもうええわ 5: 名無しさん ID:CNFg 朝にタッチやらないんかな 6: 名無しさん ID:wqu6 今期より見るものあって豊作と思ってる 7: 名無しさん ID:wqu6 今期はホント不作 9: 名無しさん .ID:rdFa >>7ホンマな何ならここ1年くらい不作続きや 10: 名無しさん ID:JyYg ワイはスポンジボブあるならええわ 11: 名無しさん ID:o4yY てかここ5年くらい前からなろうが3割くらいしめてるのが原因やわ 12: 名無しさん ID:Smur 鉄鍋のジャンがあるやん 15: 名無しさん .ID:rdFa >>12おもろいんかね 13: 名無しさん .ID:rdFa 百歩譲ってこれ描いて●ねと岩本先輩ノ推薦と手札が多めのビクトリアと盗掘王は見るわ 14: 名無しさん ID:ILos 鉄鍋のジャン! 16: 名無しさん ID:ERSm あとヤニねこでも見るか…