1: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:17:04 ID:RtiB あの塔は誰がたてたのかなぜ魔物のすみかになってるのか謎じゃない? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:17:49 ID:RwPg ドカタのにいちゃん達に決まっとるやろ 3: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:19:03 ID:VzfD 魔物にだって建築業あるっしょ 4: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:19:06 ID:lkuI そういう世界は魔法で何とかなっちゃうんやろ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:20:20 ID:lv2I ようわからんけどタロットカードで一番悪いカードが塔っていうのも関係ありそう… 8: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:21:36 ID:qkL5 別に塔を魔物が乗っ取って罠仕掛けてるだけじゃんって思うけど 9: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:22:35 ID:SB9f 魔王が立てたんやろ 13: ああ言えばこう言う名無しさん 26/06/24(水) 14:24:58 ID:IYZH 人が住まなくなった家屋に虫や草木が生い茂るのと一緒で塔も似た感じなのでは無いだろうか…