1: 名無しさん .ID:EzQA オタクって劣化したよな🥺 2: 名無しさん ID:lKrJ 今のアキバはオタクショップも衰退してる気が 6: 名無しさん ID:yJ3N >>2外人向けにぼったくる店ばっかよな 24: 名無しさん ID:du3A >>6わかる価格差がえぐい 5: 名無しさん ID:lKtw 客引きだらけで気持ち悪いわ 8: 名無しさん ID:q6EZ 今は中古フィギュア屋とパチ●コ屋ぐらいやろ 9: 名無しさん ID:boX2 あの客引きの中で可愛い子見つけてちょっと会話して立ち去るのは良いストレス発散になる 15: 名無しさん ID:8QeL コンカフェ!アイドル!アニメ!ソシャゲ!セフィロス! 16: 名無しさん ID:dXRs 軽く30年前じゃないのか 18: 名無しさん ID:q6EZ カードキングダムとかまだあんの?…