1: 名無しさん .ID:idKNrooR0 青島かわいすぎる 3: 名無しさん .ID:idKNrooR0 Vモンキーを初めて編み出したシーン大好き 4: 名無しさん ID:Ulw0GWxL0 スロのお陰 7: 名無しさん ID:u48mmqqu0 9: 名無しさん .ID:idKNrooR0 >>7 うーん 青島ちゃん(^ω^)ペロペロ 8: 名無しさん ID:KgWXrgva0 和久井さんがなんか良い人になってた 11: 名無しさん ID:g1XIxvRY0 河合克敏 柔道→競艇→書道 モンキーターンよりとめはねっ!を評価してほしい 13: 名無しさん .ID:idKNrooR0 >>11 とめはね 面白いは面白いんだが 恋愛要素が薄すぎて盛り上がらなかったわ 16: 名無しさん ID:g1XIxvRY0 >>13 え、そうか? 望月を筆頭に5人くらい候補がいたような 21: 名無しさん .ID:idKNrooR0 >>16 違うんだよ 恋愛は結末まで描かないと料理途中で辞めたのと同じなんだよ 帯ギュもモンキーターンもしっかり主人公の恋愛の結末は書いた でもとめはねは書ききらなかった 薄いとしか言いようがないね…