1/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…2/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…3/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります458:名無しの心子知らず2008/09/18(木) 14:54:39 ID:RHhEcXRv今嫁と子供二人目作る作らないもめてまして 自分のスペックとしては 長野在住 30歳 嫁30歳 自分年収総額350万 嫁 パートしようかな? 女の子 3歳 賃貸住みなのですが。この状況で二人目を作っても育てきれるか不安と 自分は言っているんですが嫁は実家はいればいいじゃんと親ありきで出産を考えているようです。 …